自分の感情に触れる時間を創る。

海好きKenのライフスタイル向上計画!(^^)

 

あなたは自分の感情触れる時間を持っていますか?

 

忙しい時はついつい感情よりも理性的な方向を選択しがちになります。

 

以前の私がそうでした>_<

 

本を選ぶときに、

自分の成長に繋がるのか?

知識は増えるのか?

を重視し、いつもビジネス書や参考書を選択していました。

 

何かこっちの方がなんとなく読みたいな!と思っていても、自分の成長には繋がらないと決めつけて、いつも同じようなジャンルばかり読んでしまっていました。

 

感性より理性が優勢になっている事に気付かずに!

 

これによって弊害があることに今は気づき定期的にパターンを変えるようにしています。

それは、、、

 

続きは次回>_<